れん兄の夏休みが始まりました!


初日は朝からロリポップに


何気に二人で遊びにいったのは初めて


とても喜んでました!



の後は、れん兄リクエストのマックに。


そういえばもう何ヶ月も行ってなかったな。


ワールドカップバーガーがあったので


オーダーしてみましたが、


不評でした


普通のバーガーがいいかな。


マックのアイス食べたいと言われたんだけど、


ソフトの機械が修理中。


ということで、DQに。


お得なセットがあると言われ、


買って見ました。


ミニカップアイス2つに、ワッフル4枚、フルーツとアイス、


生クリームがのって48元


とてもお得でした!


ワッフルは食べきれないので持ち帰りに。



で、午後から色々用事をしてたのですが、


突然、夫から電話が…


「広州行き早くなるかも…もしかしたら7月末ぐらい…」


もう準備を始めたいのですが、動けずにいます。


自分手配だったら、どんどん先回りして準備出来るんだけどね…


とりあえず夫の返事待ち。



れん兄が夏休みで週2でロリポップに通います。


一緒に行きたい方は遠慮なく連絡してね




Candyからの投稿