『あなただけのカリスマ性で

しあわせに売上を上げていく』

 

 

しあわせ集客術主宰の

高木まいです

 

プロフィールはこちら♪

         

 

<生徒さんの実績>

 

☑︎月商164万達成

☑︎副業3ヶ月で122万達成

☑︎副業3ヶ月で62万達成

☑︎実績0→2ヶ月で売上42万達成

☑︎副業1ヶ月で月収30万達成

☑︎副業2ヶ月で30万達成

☑︎インスタDMからお問合せ続々

☑︎商品販売前から購入希望殺到

☑︎受講2ヶ月で商品完売続々

☑︎受講1ヶ月で平均5万円の売上達成

 

毎回、笑あり涙ありで楽しく皆で成長中!

 

『売れるブログ』の書き方が知りたい方はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

  新しいステージに行く瞬間。

っていうブログも書いていいかな?

 

っと思いまして書こうと思います。笑

 

 

超私ごとなんだけど、実は今年の夏は忙しかった。笑

半端なく忙しかった。笑

 

どのくらい忙しかったかというと、

 

毎日、4時間睡眠の休憩なし×息子の夏休み日数

 

くらい忙しかった。笑

 

いつもは5時間ぐらい寝られて休憩も2時間ぐらいは取れるのだけど

 

今年は忙しかったのよ。笑

 

(何回言うねん。笑)

 

 

でね、疲れてくると私、帯状疱疹が出るんだよね。笑

 

 

毎年夏はどうしても出るから近年ではかかっても『別に』

 

 

くらいにしか思わなかったんだけど。笑

 

 

それが!!!

 

 

なんと、今年はかかっていない!!!!

 

 

1度もその症状が現れていないの!!!!

 

 

例年の睡眠時間より大幅に短くて、やることも

めちゃくちゃ多かったのに!

image

 

それって、めちゃくちゃすごくないですか!?

(全然分かり合えなかったらゴメン。笑)

 

 

でも、本当に凄いことなんだよ!

 

 

あ。そこのあなた。

 

 

で?

 

 

って思っているね?

 

 

わかります。

 

 

ええ。わかりますとも。

 

 

あなたの帯状疱疹なんか知らんがな。

 

それよりも集客に役立つ情報くれよ。

 

 

そう思う気持ちもよくわかります。

 

でもね、本当に大切なのはココ。

 

あなたがビジネスを心から楽しめているか???

楽しめる余裕があるか?

 

ってことなのよ。

 

だってさ、

 

いくら何千万と稼いでいても、その先にどんな幸せがあるか想像できてる?

 

何千万と稼いでも、大切なものが何かわからなかったり

 

尊敬しあえる仲間がいなかったり

 

守りたいものが守れない人生で

 

心から幸せって言える?

 

 

世の中はお金で大体のものが買えるけど

 

実は自分がしあわせになるには

 

毎日しあわせーーー!って感じながら

過ごせることがマジで大切なのよ。

 

 

最初にしあわせ開花したメンバーちゃん♡

2ヶ月で完売続出の売れっ子に返信しました♡

守りたいものも大切にしながら、自分も大切にしながら

売上も上げていけてますね♡

 

 

全てはパッカーんから始まりますよ♡

 

欲しい情報以外の所から、

色々な情報を受け取れるようになったら

あなたの集客レベルは爆速していきます♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

学んでも変化がない

結果に結びつかない!と悩んでる人へ

9月に少しだけ募集ちゃいます♪(結果にコミットのため)

想いを持ってイキイキと人生を過ごして行きたい!

家族時間を大切にしながら

月商を50.100と上げていきたい!

って人は是非お待ちしています♪

最高に成長できる場所をご用意しておりますよ〜♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

受け取った人から続々と結果を出していますハート

中にはLINEの登録者さんが一桁の人もハート

 

 

 

 

 
 
過去に書いたブログで1番役立ったと言われたブログはコチラ愛飛び出すハート
 

まじかるクラウン人気NO1まじかるクラウン