クリスチャンマックブライドの
ライブにお呼ばれされたので

Honeyのお仕事終わってダッシュでGo


Chrisのマネージャー兼プロモーターを
Honeyの親戚がやってて
「ハワイに行くよ」って事でお呼ばれ


とりあえず喉カラカラで
ジンジャーエール一気



んで
腹ペコの嫁はアペタイザーとかいらないから
いきなりお構いなしにハンバーガー


Honeyはアペタイザー何品か食べてから
ピザやら食べておりました


久々のママとパパと4人でお出掛け


聞き入ってたら
あっちゅーまに終わってしまった

ライブってやっぱり良いよね




楽屋にもお邪魔させてもらいました



6:30pmからの早いショーだったので
終わってから

Honey「まだ時間早いし
ワイキキプラプラしよーよ」

私とママは賛成





パパ「歩きたくない」


はい。ですよねー


でお隣のシェラトンに移動して
下のホノルルコーヒーでお茶する事に


まー相変わらず
良くモメる家族だわ
爆笑

お茶飲みながらモメる
爆笑

どーでも良い事でモメる
爆笑


モメの家族


一人爆笑の鬼嫁
(↑因みに本当に爆笑してます)



こーゆー時は聞くに徹するが
一番です
嫁は余計な意見はしないに限る!!




日本ではBlue Note何回か行ったけど
何気にハワイのBlue Noteに行くのは
初めてでした

また何かのライブに行きたいなー♡