サンフリ☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今朝もお聴き頂きありがとうございました😊
メッセージテーマは『おむすびエピソード』。
26年前の阪神淡路大震災の際ボランティアの炊き出しでおにぎりが振舞われた事から、その善意を忘れない為に制定されました🍙
まだ小学生だった頃、なぎ倒された高速道路の映像を見て大変な衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。
震災がきっかけでアナウンサーを志した同期もいます。
月日を経ても震災を忘れず、日々防災意識を持ちましょうね。


番組にはリスナーの方から年賀状が届いていました😊
ありがとうございました💌

リモートゲスト中江有里さんについてまた後日投稿させて下さい😊