スタジオゲスト☆井上昌己さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

久しぶりのスタジオゲスト😍
シンガーソングライターの井上昌己さんでした!


相変わらずお綺麗で美声とほんわかした雰囲気に癒されました。
お土産にだだちゃ豆も頂きました~💕
家で早速調理。
昌己さん曰くお鍋で茹でるよりフライパンに少量のお水をいれて蒸す方が栄養も逃げずふっくら仕上がるそうです😊
とっても美味しかったです✨


当然の事ですが直接お会いした方が断然話しやすいですし、CM中の会話も密かな楽しみだったりするので、どうかこのままコロナ収束しますように…🙏

八月にリリースされ、総勢26名の音楽家が参加したオーケストラCD『with ChamberOrchestraBEST11』是非チェックして下さい❤