サンフリリモートゲスト★蘭乃はなさん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba


最近お気に入りのTシャツですが、また今日も変な服着て~とわざわざオープニングトークで言われる始末😤
失礼😤


失礼といえば‥
今回のリモートゲスト、女優で元タカラジェンヌの蘭乃はなさんに『同期の真風涼帆さんに私がファンとお伝え頂けましたか😍』と電波を使って申してしまいました🙇
厚かましく、大変失礼致しました。

でもお優しい蘭乃さんは真風さんに伝えてくださったそうで、胸が高鳴りました。明日への活力😍

AuDeeというお洒落になったアプリからは放送後記が読めたり、放送後の音声収録も聴けますので是非❤

そして蘭乃はなさんご出演のミュージカル
「The Heartbreak Hotel~ありふれた恋のカタチ~」
8月19日から23日まで。
豊島区の「あうるすぽっと」で上演されます。
チケット販売状況や、予約などはこちらのページでご確認ください❤



#jfn
#AuDee
#蘭乃はな
#春風亭一之輔
#汾陽麻衣