こんばんは☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

パスワードを忘れてしまって長く更新できずにいました😅
今日もマイナンバーカードを発行してきましたが世の中パスワード設定が多すぎてすでに忘れてしまいそうえーん
パスワード帳のようなものを作るべきでしょうか(笑)

さてインスタにも書きましたがリスナーの皆様、今週もお聴き下さりありがとうございました💕

今週のリモートゲストは歌手の森川美穂さん。
デビュー35周年を記念した35曲入りのベストアルバム「森川美穂VERY BEST SONGS 35」が7月15日に発売されます!
アニメ「ふしぎの海のナディア」のテーマ曲「ブルーウォーター」などが収録されています😊

ちなみに今週も写真撮影はAD滝澤さん。
オープニングで一之輔さんに酷評された真珠のカーディガンはこちらですムキー(笑)