母の日サンフリ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

先週は自宅からリモートでしたが今週はスタジオから😊

今日は母の日ですね。 
沢山のメッセージありがとうございました✨ 
素敵なメールが多くて、涙を堪えるのに必死でした💦例え遠くに住んでいても今は天国にいてもいつまでも大きな存在で心が繋がっているのが母親ですよね。

 私も感謝を忘れず、娘にとっていい母親になれるよう親業頑張ります🌹

娘からのお花。枯らさないように大切に育てよう😆