盛り沢山の日曜日 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
昨日はサンフリ→宝塚雪組観劇→ラグビー観戦と個人的になかなか多忙な一日でした笑い泣き

メッセージテーマの『頭髪エピソード』沢山のメッセージありがとうございました✨
七時台はフリートークの週。
前日一之輔さんが参加した披露宴話で盛り上がりました😂

そして川口で開催された雪組全国ツアー。
夢の世界過ぎて、帰り道思考回路が止まるんじゃないかというほどうっとりしてしまいました✨
トップの望海風斗さんの演技と歌唱力の高さ、朝美絢さんの漫画の世界から出てきたような異次元の美しさ、永久輝せあさんの王子感と色気💕
基本宙組ファンですが雪組も素敵過ぎました。
宝塚観た翌日に自撮り画像を載せるのは辛いですが、ポスターを撮り忘れてしまったのでラジオの時のお写真を掲載させて頂きます🙏

ラグビーもベスト8の快挙でしたし充実の日曜日でした💕
明日は祝日ですが交通規制等もありますのでお出掛けの際は気を付けましょうね。