ラサール学園総会司会 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
先日鹿児島のラサール学園総会があり、司会を務めさせて頂きました。
同じカトリックで繋がりが深い鹿児島純心卒業生ということで以前働いていた局の方からお声がけ頂きました✨



卒業生400人ほどが集まる総会は卒業生の方のラサール愛を感じましたし、ドミンゴビヤミル校長先生もとても気さくで素敵な方でした☆

令和の時代に男子寮はスマホパソコン禁止という昭和なルールですが古き良き伝統が余計な誘惑を生まず、東大や京大、国公立医学部合格者数上位の実績に繋がっているのでしょうか。

いつか男の子が生まれたらラサール受験させようかな...
なんて妄想しながら懇親会では合間にご馳走を頂きました寿司

ロケやナレーション録りもあった大仕事だったので無事終えることができ、ほっとしました😌