サンフリ☆姿月あさとさん、堀口茉純さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
本日は娘の通う幼稚園の遠足でした。
歩きすぎて足が悲鳴をあげていましたがお昼寝したら無事回復しました照れ

さて緊張した今週のサンフリゲスト、宙組元トップスターの姿月あさとさん。
ゲストコーナーのBGMが気になる...鳥のさえずりがいいんじゃない?
という鶴の一声でサンフリ史上初めて?ノーBGMの時間がございました(笑)
舞台ではかっこいいイメージの姿月さんですが素は何ともチャーミングな方でしたよ😆


そして先週のゲストはタレントで歴史作家の堀口茉純さんでした☆
この日も新緑をイメージした素敵なお着物で来てくださいました。
この度PHP新書より『歌舞伎はスゴイ~江戸の名優たちと芝居国の歴史~』を出版されました。
とにかく堀口さんの本は読みやすくて面白い!
歌舞伎を愛した江戸っ子の熱気がダイレクトに伝わってきますし色彩豊かな浮世絵も見応えがあり興味が湧いてきますよ!

是非チェックしてくださいね❤https://hoollii.com/