dinnerと同期の活躍 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
本日二ヶ月遅れの記念日dinnerでした寿司

新生活に慣れず、
風邪引きそう...娘の鼻風邪貰いそう…
何とかお寿司dinnerまでは持ち堪えなくては...

という葛藤の中、見事半年ぶりに寝込みました。

でも今日という日を楽しみにしていたので鼻うがいとお薬で地道に治し奇跡的に味が分かりました😆
良かった💦
サクラマスと金目鯛が特に芸術的な美味しさでしたラブ


仲の良い友人3人とのラインで、
お寿司の写真を送りつつ
『今日は4月頑張ったで賞だわ』という寒い文言を打ち込んでいたら、
ラインメンバーの一人鬼頭里枝アナがなんとラジオパーソナリティー部門でギャラクシー賞を受賞したとのこと✨
おめでとう!!
ちなみにテレビ部門個人賞は俳優の菅田将暉さんだそうです。https://news.mynavi.jp/article/20190426-815368/

同期の活躍は嬉しい限り!何よりの活力です。
私も明日からまた育児に仕事に頑張りますラブラブ

皆様も素敵な大型連休をお過ごしください。