健康診断行ってきました | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

そう言えば昔NHKで『行ってきました』ってコーナー担当してたなぁ。

今日は健康診断に行ってきました!
一年ぶりの血液検査や乳癌、子宮頚がんの検診。30代だと年齢的にまだはっきり分からないとの指摘もあるようですが、受けないよりはと思いマンモと超音波どちらも受けました。
問題ないといいな💦

年末年始、仕事で多忙だったり海外に行ってたりとなかなか会えなかったいつもの仲良し二人えーん(私は家で飲んでただけですが)
やっと来週新年会が出来そうです心
風邪引かないようにしなければm(__)mちょっと危ういのでもう寝ます。


写真は載せる機会がなかった夏のお茶タイムと宙組観劇です。
宙組ロスが辛くて仕方ありませんえーん動画で凌ぎます。

おやすみなさい☆