神宮外苑の銀杏☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

月曜日の事ですが神宮外苑の銀杏を見に行ってきました☆

娘、黄色の絨毯にテンションあがるあがるププッ・・・
去年より一昨年よりきらきらとした笑顔で反応もいいので親としても満足でした。

ずーっと飽きもせず葉っぱを集めて花束を作ってみたり、ばさーっと落としてみたり満喫しておりましたおねがい

しかし、、、

外で過ごした2時間半で体がすっかり冷え、私は風邪引いてましたえーん
今はブログを書けるほど良くなりましたが。。。

紅葉が美しい季節ですが見る時間はほどほどにしなきゃいけませんね笑い泣き