11月のサンフリゲストです☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今月のサンフリ!
ゆるきゃら大好きな高学歴アイドル寺嶋由芙さん心
お顔が小さくて色白で天使みたいな方でした。
新曲『君にトロピタイナ』是非お聴きください🎵


そしてカラオケバトルでお馴染みニコニコ
元宝塚歌劇団、花組娘役で歌手のRiRikaさんにもお越し頂きました✨ 
音楽番組にドラマにファンとの台湾ツアーに超多忙なRiRikaさん。
元宝塚の方がゲストに来てくださるなんて感激でした笑い泣き
クリスマスイベント等の詳細はこちらをご覧下さい。

そして
おとといは完璧なジャニーズものまねでお馴染みのジャガーズのお二人でしたおねがい
昔KAT-TUNが好きだったので亀梨さんのものまねがツボでした(笑)
ジャニーズをこよなく愛するジャガーズさんは年に何度もコンサートへ足を運ぶそうですおんぷ

歌詞にもジャニーズ愛が散りばめられた新曲是非是非チェックして下さいニコニコ