8/5サンフリ☆宇徳敬子さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

おはようございます!

お誕生日迎えてしまいましたホールケーキ
今年も健康で明るく一年を過ごせたらと思っております。

さて日曜日のサンフリゲストは宇徳敬子さんでした☆
私も子供の頃B.B.クィーンズもミケも聴いて歌っていました。
同じ鹿児島出身の宇徳さん。
ほんわかした雰囲気の素敵な大人女性でしたおねがい

デビュー25周年アルバム『スローライフと私~organic cafe』是非チェックして下さいね。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

PS
来週のメッセージを決めるじゃんけん✊✌️✋
勝ちました!