6/17サンフリ☆番井奈歩さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

W杯日本代表やりましたねー心
にわかファンの私もさすがに興奮しましたラブ

さて日曜日のサンフリ。7時台ゲストは二代目アシスタントの番井奈歩さんでした。
チョークアーティストとしてもご活躍されている番井さん。
見せて頂いたチョークアートはとても立体的で陰影や色彩が見事でしたきらきら!!

洋楽バラードコレクション LOVE~THE BEST OF BALLADS』にチョークアートが登場していますのでご覧下さいね☆

来週はセンス抜群の吉岡ディレクターがサンフリを卒業する日。

寂しいえーん