6/3サンフリ☆ユリオカ超特Qさん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんにちは!
日曜日のサンフリゲストはお笑い芸人のユリオカ超特Qさんでした。
一之輔さんとはイベントを通して親しくなったそうで息のあった軽快なトークが最高に楽しかったです。
ハゲ騒動で注目を集めた豊田議員に直撃した裏側も教えて下さいました。
詳しくはプレミアムラジコなどでお聴き下さい爆笑

そして来週のメッセージテーマを決めるじゃんけん。

穴を覗いてみたにも関わらず...




また負けました。

来週こそはえーん