5/20サンフリ☆cyanさん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ
昨日のサンフリ。
ゲストは6月6日にメジャーデビューが決まったシンガーソングライターのcyan(シアン)さんでした!

力強い歌声に加えてお肌がつるつるで笑顔がキュート心とても魅力的な方でした。
放送では完成度の高いアナウンスモノマネも披露して頂きましたよ。

今後のご活躍が楽しみです☆

一週間が始まってしまいましたが、終始笑いっぱなしで私にとって癒しであるサンフリの現場を楽しみに頑張ります。
来週も宜しくお願い致します。