3/25サンフリ☆フリートーク日 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんにちは!
ここ数日暖かくてお花見日和ですねニコニコ
私は少し出遅れましたが明日やっと友達とお花見予定です桜楽しみ。

さて日曜日のサンフリ。
放送前にメールが開けないというハプニングが起きてしまいました。
JFNパーク(アプリ)やTwitter、ファックスに再度投稿して下さったリスナーの皆様本当にありがとうございました😣
放送中に沢山送り直して頂き無事、通常通りの放送を送ることができました。
感謝感謝。
そしてJFNパークの底力を感じる一日にもなりました。

JFNパークと言えば、なんと先日、
サンフリが有吉さんやGENERATIONSさん等の人気番組をおさえアクセス数1位になったそうです爆笑
わーい心

引き続き宜しくお願いします。