グッドワイフ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

ここ最近はまっていたアメリカの人気ドラマグッドワイフの最終回を見終えました。

今宵は完全にグッドワイフロス(泣)
グッドワイフはリーガルサスペンスドラマなのですが、
事務所間のクライアント争奪戦や州検事選、州知事選の足の引っ張り合い、リーク合戦のドロドロ感が並大抵ではなくやみつきになりましたニヤリ
自分以外は誰も信用できない世界感です(笑)
マーケットも国も大きい分、現実も日本以上に熾烈な戦いなんだろうな。

不倫もこれまた沢山出てきますが主人公は州検事の妻であり弁護士でもある2児の母親。
ヒラリークリントンがモデルの一人になってるという話もあるのでリアルですニコ
いつもファイナルシーズンは寂しくて心にぽっかりと穴があきますが気持ちを切り替えてまた違う海外ドラマにはまろう照れ
とにかくおすすめです。

おやすみなさい。