卒業しました☆ありがとうございました☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

去年8月から担当させて頂いた東京MXNEWS。
昨日をもって卒業しました!

毎日目まぐるしく状況が変わる都政を皆様にいち早くそして詳しくお伝えでき、とってもやりがいのあるお仕事でした。
これから衆院選挙に向けてますます目が離せませんね!

週に4日通ったMX。
現場は日々切磋琢磨しながらも温かくて居心地の良い大好きな場所でした。
子育て真っ只中の私をニュースキャスターに起用して頂き、
全国的にも大注目だった選挙特番にも出演させて頂いて感謝していますおねがい

そして娘の御世話を手伝ってくれた両親、手抜き料理でも我慢してくれた家族、すぐキャパオーバーになる私の愚痴を聞いてくれた優しい友人達、家庭状況に理解のある事務所。
周りに支えられての1年2ヶ月でした。

お仕事、子育て、家事のルーティーンは時に泣きたくなるほど体力がついていかず挫折しそうになる事もありましたが、やはりこの仕事が好きという気持ちが上回り、ここまでやってこれました。
私の日々の生活感もニュースの伝え手としてプラスに働いたのではないかなとも思ったりします。

今後もお仕事させて頂ける場所がある限り、頑張っていきたいですおねがい
さらなる高みを目指してきらきら!!

MXNEWS今週でほぼ全員卒業です。
昨日は感極まってオンエア後に号泣してしまいました(笑)
解散日に我々も解散!となり淋しいですがこれまでご覧頂いた皆様本当にありがとうございました☆