勉強になった子育て論 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんにちは!
東京はどんより曇り空ですね。
姫の調子があまり良くないので今日は家で過ごしています。

先日、いつもの愛しの同期二人と元テレ東の亀井京子ちゃんに会いました。

お誕生日おめでとうニコニコ

京子ちゃんのお家には顔の半分くらいの蛙とザリガニと昆虫が沢山いるらしい。。。

自然の中で過ごすことや命の大切さを子供に教えるのは大事な教育の1つですし、まず親が変わらなくてはいけないんですねえーん
カブトムシに飛ばれて泣いていては駄目だわと反省しました。

お子さん二人の子育てに加えてアスリートのご主人を支えるために食事もきっとうちの倍以上の品数作っているんだろうな滝汗

この世で一番頑張ってますオーラはまたしばらく自粛しようと思った日でした。