連休初日は | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日は朝からおもちゃ美術館という赤ちゃんにはたまらないであろう場所へ行ってきました。
世界の木のおもちゃが展示されていて、プレイルームでは国内産の木でできた安全なおもちゃで自由に遊ぶことができますニコニコ

もう大興奮して一時間半みっちり遊び、お昼寝もぐっすり。

お陰で束の間のお茶時間が出来ましたニヤリ

雰囲気だけでも...と思い立ち坂東亀蔵さん襲名パーティーで頂いたお盆をがそごそ出してひとり茶屋気分。

最近はまっているわらび餅とラブ
連休初日は心地のいい疲れです。
皆様は充実していますか??

明日もふらっとお出掛け予定なので早めに寝ますニコニコ
おやすみなさい☆