ピクニック | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは!
今日は新宿御苑へ最後のお花見をしに行きました。
お弁当持って敷物敷いてピクニック気分京阪1000系
お外でワイワイ食べると美味しかったのか、姫の食欲も旺盛でしたおねがい

それにしても暑かった~照れ
東京は夏日だったんですよね。
お陰であせもができました。


とても穏やかだった日曜日。

世界情勢が緊迫化していますがこの平和がずっと続きますように。