今週のTOKYOMXNEWS | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは。
今週も東京MXニュースをご覧頂きありがとうございました。
昨日は中継コーナーで誕生から50年を記念し開かれているリカちゃん展をお伝えしました。



松屋銀座で開かれている展示会、行きたくてうずうずしています照れ

どんぴしゃ世代でよくリカちゃん専用ダイヤルに電話していたな~。
リカちゃんの髪をざくざく切ってしまったな~。
と思い出はつきません。

青山に出展したウマミバーガーも気になるし、中継や特集ではプライベートで行きたくなる所が満載。
時間がいくらあっても足りませぬ照れ

来週もどうぞ宜しくお願い致します。




☆衣装
ファビア

そう言えば
今日は勇気を出して髪型変えてみましたニヤリ
二人に気づいてもらったので救われました。