来客 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
今日は仲良し同期(といっても10年以上前(汗))が我が家に来てくれましたカナヘイハート



先月末お誕生日だったのでささやかながらケーキを準備してお祝いしました。
喜んでくれてよかった。

先日姫と3人で出掛けたら怪獣っぷりにぐったりしたので、今日はお家でのんびりおしゃべり。
周りに気疲れすることなくストレスフリーな時間でしたつながるうさぎ

いつも私の愚痴を聞いてくれる優しいおっきーの番組もご覧下さいねラブラブNHKワールドスポーツMLB