サンリオ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

昨日は多摩市にあるサンリオピューロランドに行ってきました!
冷たい雨だったのでディズニーランドから屋内で楽しめるピューロランドに急遽変更しました☔

キティちゃんの可愛さはもちろんのこと、けろけろケロッピやポチャコ、マイメロディなど懐かしいキャラクターに沢山会えましたラブ
娘より心踊らせていたかもしれません(笑)

しかも本人は乗り物に怖がって半泣き状態(;_;)
まだ早かったかな?

ただ帰りの車中では爆睡していたのでいい刺激にはなったようですなみへい

そろそろお天気のいい日にクリスマス仕様のディズニーデビューしたいところですサンタのおじいさん