美容院! | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日は美意識が高い友達の
『二人の子供をつれて美容院に行く!』
という言葉に勇気をもらい、
初めて娘同伴で美容院へ行ってきました!

たまたま予約がとれて、空いていたのでラッキーでした。
2か月ぶりの美容院。

ぎゃん泣きしたら人様に迷惑かけてしまうしとハラハラでしたが奇跡的に寝てくれて全て終わった後に目覚めるという親孝行っぷりでした。

ありがとう~おねがい
お陰ですっきりしました。