バタバタ週末 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

元々そんなに予定はなかったのですが、昨日今日となぜかバタバタした2日間になりました。

昨日は娘同伴で事務所へ行き、一度帰宅してB型肝炎の予防接種を打ちに病院へガチャピン

今回の注射は少量で一瞬だったので、そこまで泣かずにホッとしましたが、
終わってから様子見の30分間がその場に飽きたのか、グズって大変でしたぼー


そして
今日は義母に娘を見せに行き、ランチを食べ、ちょこっとお仕事に。
帰宅後急いで離乳食と夕食の準備をし、お風呂に入り、娘を寝かしつけやっとリラックスタイムですラブラブ

今宵も熟睡できそう。

疲れたけれど、
今日は街で中高の友人とニュースバードの後輩と偶然遭遇して嬉しさに溢れた日でもありました☆