満開 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

お花見に行きました!
待っていました!やっと満開桜@新宿御苑

NHK時代の仲良し同期、平原沖恵ちゃんとおねがい
また長年の友人と語らえて気分転換&心の充電になりました。


おっきーが撮ってくれた娘とのツーショット。
母っぽくてお気に入り。母ですが(笑)

桜を見に外国人の方も多く来ていましたが、桜って皆が癒され、平等に幸せな気持ちにさせてくれるお花ですよね。

図々しいですが私もそんな素敵な人間になりたいなとふと思いました。