沖縄行ってきました☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

久々更新です♪
今年は少し早めの夏休みという事で数日間沖縄に行っていましたハート1

青い海キラキラに癒され、


初日の夜はホテル近くの焼肉屋さんで石垣牛を盛り沢山頂き、栄養スタミナをたっぷりつけました(笑)

私は脂身が苦手で、普段はハラミやロース派ですが、石垣牛は脂身が全然しつこくなくてカルビでもどんどん食べられちゃいますね!
美味しかったハート1

ただ
お店のメニューはなぜか『カルピ』。

カルビ…ですよね?
方言?

沖縄旅行記、また書きますね(*˘︶˘*).。.:*♡