美容Day | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

昨日は美容Dayでした。

気分転換に久々ジェルネイルピンク花
ずっと続けると私の場合、爪が傷んでしまうので二ヶ月限定予定です。

まつげも
エクステを付けて目力アップ目


サロンに行くと
母親世代の方も多くて、中高年の方々の美意識の高さに驚かされます。

私の30年後は果たしてどうなっているのでしょうあせ笑
様々な事に興味を持ち、美意識の高い元気な女性になるのが今の理想です(*˘︶˘*).。.:*♡

☆久々コメントのお返事させて頂きます☆

●はやぶさ2さん
そうですね!しばらく様子見です(笑)

●いづさん
確かに市販のよりはいいかもしれませんが結構バターは入れちゃったんです(泣)
夏に食欲落ちる事を願います。

●栄光の男さん
食欲を抑えるのは本当大変ですよね。
ダイエットに成功した試しがありません。

●岐阜のアンパンマンJr.さん
確かに二人分とはいいますが、気をつけます☆

●友くんさん
そろそろ運動をと思うのですが。。。
頑張ります!!