ニュースバードOG会 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

皆様、沢山のコメントといいねありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
出産頑張ります。

さて、昨日はニュースバードの元同僚、
金子由美ちゃんがアメリカから一時帰国したので、キャスター陣で集まりました心

毎日ニュースを読んで原稿書いて、被災地取材に行ったりと多忙だった日々が懐かしい!

苦楽をともにした仲間との時間はあっという間でまだまだ話足りませんでしたheart+kira*

今はそれぞれママになっていたりと、取り巻く環境は変わりましたが時々集まって刺激し合える仲間がいて幸せです☆