結婚式☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは靴下にゃんこ
昨日は従姉妹の結婚式でした。
鹿児島はあいにくの土砂降りくもり 
でしたが、結婚式の主役はとっても晴れやかな表情でした・・・♡


小学校も一緒で妹のような従姉妹の花嫁姿を見られて感無量でした泣く
ちなみに双子ちゃんです。
末長くお幸せに心

そして最後まで悩んでいたワンピース、
今回はピンクにしました~。
皆様のご意見と結婚式の司会のお仕事をよくする友人からのアドバイスは春夏の結婚式は季節感も大事にした方がいいし、何より明るい色の方が会場が華やかになる!とのこと。
なるほど納得でした。

コメント下さった
萬田さん、masaさん、友さん、栄光の男さん、花々さん、いづさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡