サンフリ☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんにちは!
今日も暑い晴れ夏日ですね~♪

さて昨日のサンフリゲストは
駅そばのミシュランガイドとも言うべき本「全国駅そば 名店100選」の著者である鈴木弘毅さんにお越しいただきました。





鈴木さんは、北海道から九州まで2千軒、1万杯以上の駅そばを食べたそうですよぺこ
今の駅そばは女性一人でも入りやすい空間やメニューになっているそうです。

私は九州出身なのでかけそばはお出汁透明派!!
お醤油色は未だに抵抗があります(´;ω;`)
本の中では蕎麦の上に明石焼きが乗っている明石焼き蕎麦が気になったのでいつか行ってみたいな~・・・♡

そして今週も沢山のメッセージありがとうございました。


メッセージテーマ当たり前川柳の優勝者にはステッカーをお送りしまーすはーと
お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡