サンフリ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
今朝のサンフリゲストは
マルチな活躍をされている杉作J太郎さんでしたケアベア ピンク
面白すぎるマシンガントークで終始笑いっぱなしラブ

宇宙刑事シリーズの本の解説、編集を担当されたそうですキラキラ


↑本日の一之輔さんからの差し入れハート②
早朝は意外とお腹空くので毎度有り難いですすきー

今日もお腹痛くなるくらい笑いました(笑)
来週もお楽しみにハート