南総里見八犬伝 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日は歌舞伎を観に行ってきましたきらきら!!

初春公演という事もあり会場はもちろん超満員、華やかなお着物姿の方で埋め尽くされていました。


南総里見八犬伝には尾上菊五郎さん、尾上菊之助さんなど錚々たる役者さんが出演されています。
我が家は祖母、母が藤間流の名取を頂いているので家元さんでもある尾上松緑さんの迫力ある演技にはいつも釘付けになりますラブ

そして今回最大のお目当ての役者さんはニュースバード時代の友人の旦那様である坂東亀寿さん。
きりりとした端正な顔立ちが印象的な二枚目役者さんですきらきら!!


梨園の妻、久乃ちゃんとも会えましたニコ

今日も素敵なお着物でしっかりと妻の役目を果たしていた久乃ちゃん。

見習いたいものです顔2