癒やしランチ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは!
タイトル通りマイペース更新になってしまってすみませんショック!

前回お身体ご自愛下さいといいながらここ最近の寒暖差で風邪気味になっていました(泣)

しかし♪今日は友達2人と久々会えて楽しいランチタイムを過ごせました。
ニュースバード時代の同期三浦茉莉ちゃん&赤ちゃんラブラブ!



会うたびに大きくなってその可愛さに癒されます☆
茉莉りんも仕事に子育てに奮闘中のかっこいいママ!
TFMのよんぱちに出演中なので皆様聴いてみて下さいハート

そして西尾はるなちゃん♪
以前は近所だった為しょっちゅう会っていたのですが最近はなかなか会えずじまいI
今日は沢山近況報告が聞けました(^^)



何だかピースだらけの写真になってしまいましたが(笑)
皆様、秋の夜長素敵な時間をお過ごし下さい☆