同じように | The inidercent sky~花を咲かせよう~

The inidercent sky~花を咲かせよう~

雨が降ったあとは虹が出る。
辛いこと困難なことがあってもその先にはいいことがあることを願って。
虹色の空の下にはきっと花が咲く。
難病を抱えつつ、整形外科をこよなく愛する看護師です(•ө•)♡

こんばんわニコニコ


今月更新ほとんどできてはおらず、1月も終わりかけガーン








そして、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますイエローハーツ











仕事は相変わらず。
できる限り残業しないよう、早めに帰れるようにしてますウインク
前の病棟で一緒だった後輩が育休から復帰してきて、また一緒に働いてますニコニコ

仕事も早く動いてくれますキラキラ


そして思っていることも一緒。
ここにいたらダメになってしまうと。



やっぱり思うよねーアセアセ
早く出たいです。

今年も昨年と同じように異動希望書きました。
前の病棟で7年間術後や急性期チームにいたのに、その感覚が今の病棟にいることでどんどん鈍っていくからねもやもや


3月までの残り2ヶ月弱、頑張ります。


休みの日は相変わらず、布団かこたつの中で過ごしてます。
2交代勤務もキツイので3交代勤務に戻りたいと願ってます照れ




新年一発目が仕事内容ですみませんタラー