やっとで | The inidercent sky~花を咲かせよう~

The inidercent sky~花を咲かせよう~

雨が降ったあとは虹が出る。
辛いこと困難なことがあってもその先にはいいことがあることを願って。
虹色の空の下にはきっと花が咲く。
難病を抱えつつ、整形外科をこよなく愛する看護師です(•ө•)♡

3連休半ばです。



そこまで暑くなく、夜は涼しくてとてもいいんですが…。









うつかってぐらい、日中たいそくて寝て、夜にはスッキリっていう…ガーン



3連休は規則正しい生活にしようと思ったのに(笑)















載せるといいながら忘れてたやつ。









2018.6.8




前日から東京入りして、午前中試験。O神社のお守り持って星
午後はなにもないので、行きたかったとこ行きましたニコニコ













鎌倉まで行きました!


かなり暑い中、歩いて歩いて…。この道で合ってんの?と思いながら着きました!







縁結びお願いしてきましたイエローハーツ
亀も置物かってぐらい動かなくて、置物かって思ったら動いたアセアセ










2018.6.9



学会1日目。



午後より試験の合格発表。









結果は…

















合格でしたお願い







怖すぎたー(笑)






そして翌日認定式。
認定書は翌月に届きました。












まだまだ実感ない(笑)




半年学校行ってたわけではないから、わからないことは本当にわからない…タラー


いまから少しずつ勉強しなくては。









明日は受診日です。
ちゃんと起きて行きたいと思います。