ヤバい。 | The inidercent sky~花を咲かせよう~

The inidercent sky~花を咲かせよう~

雨が降ったあとは虹が出る。
辛いこと困難なことがあってもその先にはいいことがあることを願って。
虹色の空の下にはきっと花が咲く。
難病を抱えつつ、整形外科をこよなく愛する看護師です(•ө•)♡

今日は仕事でしたニコニコ
定時に終わるかなーと思っていたら最後の最後で少しバタバタの、スタッフ全員がカチンとくることが。
パワハラだね…。いい加減にしてほしいわ…。。












そして、










今日気になる人から話しかけてくれました。私になのか、一緒にいた方のほうなのかわからんけども、あれ?って思うとこまで来て。


それほど大したことないことを聞かれました(笑)




でも嬉しかったニコニコ













でもその30分後ぐらいにあることでイラついて電話していたのだが、、その場に気になる人もいました…。
いるのは知ってたけども、、不満が止まらなかったガーン




終わってから、あーーーーやっちゃった…ってショック…タラーヤバい…って思った。










でもいい風に考えれば。







私の悪いとこも受け入れてくれる、見せられる相手のほうが一番。







え…って思うとこを見て、げんなりとなってイメージと違うとか思うんならそれだけの気持ちだと。








もちろん、私も相手の行動でえ?ってなることがあるのかもしれない。それでやだーって思うんならそれだけの気持ち。








あなたのことも知りたい。私のこともどんどん知ってほしい。





まるでポエムみたい口笛