あれよあれよという間に。 | ☆Marcia Diary☆

あれよあれよという間に。


なんとまぁ37週になりました。


正期産に入ったので もういつでも産まれてよくなったよ。
生理痛みたいな痛みもたまに感じるように。

相変わらず体調が悪くて 本当に日常生活の家事、育児でしか動いてない。
運動なんてまったくしてないから お産 大丈夫かしら?

ゆーくんは まだかまだかと赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてます。


お見苦しいお腹で申し訳ない(笑)
今回のお腹すんごく尖ってて面白いです。




土曜には母が日本からお手伝いに来てくれます。

ただコロナウイルスが心配....
日本からのフライトがすべてキャンセルとかになると仕方ないって思えるのですが。
持病がある母が空港や飛行機内の密閉空間で無症状感染者から移らないか不安。

母がいない間 一人で留守番する父の事も心配やし。

よく分からないウイルスだから 心配したって仕方がないのは分かってるんだけど 妊娠中のネガティブ思考が加わりモヤモヤしてしまう。

何も起こりませんように。



残すところ予定日まで19日。
母が来たらもう少し運動します(笑)