日本滞在 ☆week10☆ | ☆Marcia Diary☆

日本滞在 ☆week10☆


12日の月曜日

この日は後輩とランチして漫画喫茶(笑)
6時間パックで滞在してめっちゃ読んだった!!
ゆーくんをみてくれた母に感謝。
2回ほど『ママのとこいくー』って愚図ったみたい。


13日の火曜日

先輩のサロンにカットとカラーに。
また母にゆーくんを預かってもらうはずが、前日ほぼ1日お留守番して悟ったのか、一緒に行くって泣く。

仕方ないのでサロンに連れて行きました。


機嫌よくお利口にしてくれました。



快く一緒においでと言ってくれた先輩に感謝!
髪をさらに短くカットしてもらってカラーもしてもらってスッキリ!



夕方から友達のおうちに。
一緒にお鍋をして夕食を食べました。

ニンニンジャーを見ながら鍋を食べる二人。



食後のデザートを差し入れしたよ。
美味しかった!

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったのか帰るとき ゆーくん大号泣。
帰りの車内でずっと泣いて、帰ってからも泣き止まなくて。

ラインのテレビ電話をお兄ちゃんとして『また遊ぼうね』ってなだめてもらいようやく泣き止む。
どんなけ好きやねん(笑)



14日の水曜日

バレンタインデーですね。
もうドキドキの日でも何でもなく、大好きな祖母の命日です。

さて旦那が夕方 無事に日本にやって来ました。

ダダの写真を見せてはなぜか『じーじ』というゆーくんの反応を心配してたけど、ちゃんとダダと認識して抱きついたので一安心(笑)



15日の木曜日

思い立ったら吉日 again(笑)
USJに行って来ました。


雨予想だったけど、今日から中国の新年のホリデーと聞いて混雑を避けるために急遽行って来ました。

ゆーくんUSJデビュー!

身長が94cmなので乗り物にも乗れたよ。

写真にはないけどジェットコースターにも乗ったの。
一緒に乗った私の方がギャーギャー言ってた。




チャーリー ブラウンとハグできてたのに写真を撮るのが一歩遅れて逃げてる子みたいに写っちゃった。


18時まで遊んで大満足!
楽しかった。
次はディズニーランド行けるかな?



17日の土曜日

私の両親、叔父、弟家族と一緒に旦那の歓迎会。
旦那の大好きな餃子の王将だよ。


ゆーくんも焼き飯をもりもり食べてた。




18日の日曜日

親友の新居でいつものメンバーで持ち寄りホームパーティ。

ポテトサラダ、生ハムサラダ、デザートにアップルパイとプリンもあったよ。

パパ達は昼間っからビールにワイン。
運転手のママ達は飲めなーい(|||´Д`)



子供たちが会うたびにどんどん大きくなっていく。
旦那はこの恒例のメンバーのホームパーティ初参加だったけど、良い人達だねって言ってくれて嬉しかった。

ゆーくんもま大好きなお兄ちゃんにまたいっぱい遊んでもらって名残惜しそうにしてたけど、今日はちゃんとバイバイできました。

また会おうねぇ!!




はぁ(。・´_`・。)
日本滞在も残すところ3日。
悲しい。