納涼盆踊り大会① | まいだじゅんこ日記
こんばんは、毎田潤子です。

日付け変わっちゃいましたが、今日は浦安小学校の校庭で『浦安納涼盆踊り大会』の1日目が行われました。

2夜連続で盆踊りというのも凄いですが、さすが会場が元町だけあって、やぐらはでっかいし集客もすごい…そして踊りの輪に入る方が多いのも感動✨✨
わたしもふるさとうらやす浴衣を着て、今日はやぐらの上で踊らせていただきました。
(目立つぶん、踊りを間違えると恥ずかしいんですけどね・笑)

残念ながら、今日は開始一時間くらいで豪雨に襲われてしまい途中で中止になってしまったのですが、浦安市の盆踊りは明日もありますから*\(^o^)/*!

納涼盆踊り大会は、浦安小学校で夜の6時半からです。

わたしは明日もふるさとうらやす浴衣で踊りま~す^ ^

{E8896924-8210-4259-9471-12EE0BAC027E:01}

{010C4087-702C-4D16-8633-B374ABACCE60:01}