バッヂ | まいだじゅんこ日記
こんばんは、毎田潤子です。

本日、人生初の議員バッヂをいただきました。
新人ではありますが、支援してくださった方々の思いを胸に、
自分に出来ることを、周りに流されず、心の中に折れない一本芯を持って頑張りたいと思います。

それにしてもですね、
初めて入った議会事務局…
いろいろな部屋や説明や

どれもこれも初体験でドキドキしました
装備【ふかふかの椅子】とか
【立派なロッカー】とか

私を含め市民の皆さんには議会とか、普段あまり触れないし知らない場所だと思いますので、これを手記にしたら面白いんじゃないかなぁって思いました(文字だとつまらないかもなので漫画でね


市政報告に四コマ漫画入れるとか、怒られてしまうんでしょうかね…


{3CB807FA-CBA5-4BE2-9FF1-215B2E8BF42C:01}