政治活動から、選挙活動へ | まいだじゅんこ日記

こんばんは、まいだじゅんこです。


今朝の新浦安の駅立ちで、選挙公示前の「政治活動」としての駅頭立ちが終了しました。


19日からはいよいよ選挙本番、「まいだじゅんこ」という名前を掲げて、堂々と活動する事が出来ます!


昨年の12月から新浦安駅に立ち始め、

途中インフルエンザにかかったり骨を折ったりいろいろありましたが、

身を切るような極寒の駅頭の寒さも、今ではいい思い出・・・(なのか??)

今朝は日差しが随分と暖かく、季節が移り替わったんだなと実感しました。


午後は支援者の方が高洲地区の住民の方々を20名集めてくださり、集会を開いてくださいました。

地元の皆さんからの貴重な意見、それから応援のお言葉を戴けて、19日からの選挙、がぜんやる気がみなぎってきました!

色々な方に支えていただけている事、ただただ感謝です。


選挙が不安で落ち込んだ日もありましたが、極度の緊張と不安は自分の中で1か月前に整理しました。

いまは徐々にテンションが上がって、選挙活動が楽しみだとまで思えるようになってきました。



市議会議員選挙の選挙活動期間はたったの一週間です。


さあ集大成!!


がんばるぞー!!



毎田 潤子