東京を照らす光 | Vocalist MaiのMai Joyfulworld
さてこんばんはー!!!

今日はレコーディング当日!!

ついに、この日が!!

2016年9月から二作目になる、
Petty Blossom 2nd miniを制作してきます!!

さて、どんな風になるかなぁ。
ストリングスチームと、サックスと、
もう9人編成の大所帯で挑みます!!

これは先日見た展望台からの景色。
{E4DB2E95-8EED-4225-B7AD-09C8B0AA2B2E}

{11A84818-12C6-4861-B9AD-1B5133EFBF7E}

{8B3BE69C-4D23-4BD3-9B30-D273D7C6D22A}
夢と希望がつまっているこの東京で、
私は一体誰のために、一体何のために、
挑み続けているのか、歩き続けているのか、
たまに迷子になってしまう。
この東京の道のように。

でも、こんなに光が溢れる東京。
きっといつかこの光のようになれるかもしれない。そして、それをまた他の誰かが見た時に、綺麗だな!幸せだな!と思ってくれるかもしれない。

私はそんな光を放ち続けたくて音楽を続けているのかもしれない。

だから、自分で作詞作曲した音楽にはとても強い思いと、とても強い愛がある。

そして、思いが入りすぎて、溢れ出していく。

どうか、伝わりますように。

どうか、届きますように。

そんな思いを込めて歌ってきます!

今回のPetty Blossomのメンバー
Vo Mai Petty
{E0289050-5CD3-4096-8DDA-5ECDD211075F}

{3AE92656-6208-41F1-ADEF-97AEB3ACBB61}
pf 岩崎千春
{CB34D313-F13C-42F5-9E40-5F00FE782EED}
gu 下梶谷雅人
{3DF2B4F1-9DF2-4378-A1F0-2E72C1983A38}
Ba 山本裕之
{7099EA21-F6A0-4DC4-9F3B-D7E8C111EF98}
Dr 中島道博
{8A6DB132-0BCB-48AE-8732-04B3A74BD9CE}
Per 藤橋万記
{94A9EA78-96DC-4F76-997E-C30AE13277C8}
Sax 横田寛之
{3B96BE58-15F1-4890-9B6C-F76D566DAADF}
Vln コヤマリエ
{38589D85-6D0C-4C61-AA2A-71309581070F}
Cello 小宮哲郎
{507E45BD-C644-4ACF-A9EE-27358A7ABB0F}
という9人編成。
大好きなメンバー達があつまった。

よこぴとか、ミッチーとか、やまぴーとかはもうすごく長くて、
ちーちゃんとか、かじくんはそれ以上に長いよね。

ほんと長くやってきたからこそのサウンドとかがすごく出てると思うし、
この8人のメンバーは、私がすごく信頼している人達。

大好きなメンバーです。

レコーディングは絶対いい感じになる!!

そう信じて、ドキドキしてまだ眠れないけど 笑

書きたいことはたっくさんあるけど、ひとまず体をやすめます!!

そして、レコ発ライブはこちら!!
{64799788-350F-4F60-B17F-CAB8D95F407B}
地味に決まってます!!

しかも大好きなJZ Brat!!

絶対オススメだから、絶対予定入れておいてね(°▽°)

それでは頑張ってきまーす!!

Mai Petty