9/23 ハッピーバースデー❤️ | Vocalist MaiのMai Joyfulworld
こんばんはー!!

続けていきます!!!

今週はブログ書く日(=゚ω゚)ノ

先週、9/23は私のオンタイムバースデーで、高円寺ヤミーカフェお越し頂きました皆様、ほんとにありがとうございました!!

9/20のJZも来てくださったのに、まさかその3日後まで来てくれたり、お店の常連さんが来てくれたり、新規の方が来てくれたり、、

なんと!!!まさかの満員でもぅめちゃくちゃ嬉しくて、1曲1曲魂が一層こもりました。

そしてこの白熱中の顔 笑
{8CAC2CE5-0E44-40F6-B6B2-333B4308BC5C}

{AC451EB1-49FF-46C0-8687-DC1502F72794}

{1FDA76CF-3A49-43BF-BE05-678F2C7062E3}

{41336F88-958C-468A-BF4D-EB9E7230D5D1}

{B70098D1-A689-429B-81D7-3C407D6D3E5E}

{AF85272F-01DB-4FDA-B191-B4F3FA8E181E}
1st 、2ndと歌い終え、、
アンコールに突入!!になった瞬間。
いきなり、サックスよこぴが、ハッピーバースデートゥーユー!そして、会場中みんなでバースデーを歌ってくれました!!
{5E6E585D-FB05-4FED-8D1F-35F42A886091}

{F3D41DAA-31D8-474B-9BA3-CD81C577D77B}
all photo by Yuzo Komoriyama

そしてもう1つ、、
びっくりサプライズ!!!
このケーキを作ってくれたのは、、、
{6D89915A-3389-422A-8549-1A06E736DF56}
この方。
先日JZ Bratでカメラマンをしてくれていた、
小森山雄三くん。
彼は実はパティシエ。
{F4D8FDF1-349B-4305-A734-F932B0864E2C}
えー!!!すごいんだから〜!!
カメラマンもパティシエも全部独学から始めたとのこと。

すごいなぁ。
ケーキメチャメチ美味しかったよぉ!!

先日のJZのライブのあと、我がペティブロのピアノの岩崎ちーちゃんが、小森山君に打診してくれたみたいで、急遽ケーキを持って駆けつけてくれた、小森山くん。

まぁ!なんて素敵なんだろぅ。
めちゃくちゃ嬉しかった。ほんとに。

そして、スパークリングワインのCAVAをたけさんがプレゼントしてくれて、みんなでケーキとシャンパンで乾杯しました!!

しかし、なんて美味しいケーキなんだろぅ!!
{C1E57FC4-2B8A-497C-B09B-A89DB5762D66}
みんなで!!
{8751DD56-C14C-4D31-A7E1-89AB6FE7F5C9}

{A800267A-4DCE-4C41-BAF5-496E54E8FA08}
そして、お客様がくれた可愛いメッセージ付きのお花と、GODIVAのチョコ!!
{D018CD07-BC0B-46F3-B2D1-D86D2053C2C7}
そして、ちーちゃんがバースデーだからいいよー!とイヤイヤ 笑
ご馳走してくれた、ヤミーカフェで1番好きなタコライス!!これ絶品*\(^o^)/*
{CFDC5DC0-4D09-4550-BA59-49AC652C46C9}
そのあと、みんなで移転したての高円寺インプロンタに遊びにいって、こんな可愛い螺旋階段があったから、こもりくんに火がつき、、

こんな素敵な写真を撮ってくれましたー!!
{49A58A33-470D-4A9F-9B41-09CA8B0B66E9}

{A2A74D89-84AD-4501-94E6-2EAA96797607}
なんかいい雰囲気^_−☆

ほんとにほんとに、2回もケーキにハッピーバースデーに、めちゃくちゃ幸せものです!!

私が結婚したら、バースデーライブもうしませんから 笑

さて、
いつになるのやら。。(つД`)ノ

とにかく皆さん本当にありがとうございました!!!

そして、もうすぐで10月早いなぁ。
10月はまた15本くらいライブをやらさせて頂きます!!
久々のアークヒルズカフェだったり、
六本木サテンドールだったり、
京都ツアーだったり、、

予定が満載です!!

そして、全然関係ないけど、昨日帰りに寄った、地元の洋服屋のお姉さんがとっても対応がよくて、ほんと素晴らしい方で、思わず帰り際に、さっき買ったばかりのパンをあげてしまった!!

良かったら食べてくださぃっ!!
迷惑だったかな 笑
*********************************************
お知らせ!!
11/26(sat) GRACES リリースファイナル
神保町 楽屋
{DE068030-E12D-4C59-ACA8-B82AA3C93B36}
1st 19:30- 2nd 21:00-
mc 3000(予約) 3500(当日)

アジアン料理がすごーく美味しいリーズナブルにレストランです!!お待ちしておりまーす!!

Mai