9/20 Petty Blossom [GRACES]レコ発ライブ 前半 | Vocalist MaiのMai Joyfulworld
9/20 Mai's Burthday & 
Petty Blossom[GRACES]リリースライブ
お越し頂きましたすべてのお客様に感謝してます!!!

本当にありがとうございましたー!!!!
{B2518F2A-B2C9-4ED5-803E-70296E55A107}
最高のメンバーとともに、最高のスタッフ、最高のお店、最高のお客様と過ごした、
この夜は一生忘れられない。

もう1つ忘れられない理由は。
台風直撃だったから 笑

じっくりたっぷり、写真とともに、
この日の思いを綴ります!!

まずは、おはようございまーす!!
13:30入り。
もちろん1番ノリ!!

メイクルーム!!!
{470EB7AC-F947-4606-BD5D-9512B4016723}
めっちゃ広い!!出演者に対しての配慮も完璧で、さすがjz!!
{B360F009-74B8-44A6-AC5A-941009E0250D}
とりあえず、衣装並べたり、靴出したり、
色々落ち着かない 笑

何せ、ただでさえ緊張してるのに、加えて天候が非常に悪ぃ。

あー。落ち着かない。ザワザワ!!

しかし、、
そんな弱っちい気持ちは、リハーサルをしたら、一気に吹っ飛びました。

私は普段モニターというものを使わないから、当日までちょー不安で、歌い易いかとか、バックの音量とか、声の返しとか、かなり気がかりだった。

しかし、1時間かけてのサウンドチェックは完璧で、やばっ!!めっちゃ歌いやす!!
{4D3A5E55-175E-463E-A840-5F3487D4276E}

{69AC78FE-F6E6-41BA-888C-8638FE92E7B5}

{AC9CFD28-E6D5-40DA-9BEC-C58B9ABD1690}

{A62A7260-E554-4836-8938-20A7A01AB43C}
めっちゃきもちーーぃ!!
{9D6FDA26-89D9-4F9D-A9D1-ACCCD48526C5}
イエィ!!
{3FBBA0EE-7B05-41B1-BB25-457C28BAF0FC}

{5D6FDEC7-7E18-4D62-A2AD-7C309FBB345B}
届け〜!!!
{E3C51DD3-75D9-42D2-9108-B519F33109F1}

{2F72C785-C125-49A8-B34F-C96C095671C8}

{7EFE1E59-D076-4C2A-B2FA-B3B33BF142E1}

{3E8055E4-AF59-41E7-93B3-A6E2A9990DD1}
初めて、JZ Bratのステージに立った感想。

あら?!以外と狭いかも?!(=゚ω゚)ノ
私はずっとお客さん側でお店に来てたので、
すごく広いと思っていた。

でもメンバーもおおいせいか、すごーく他のミュージシャンとの密着感があった。

だから、ステージにたったとき、
あっ!!これはいける!!

いける、というのは、、
緊張しないで絶対楽しんで歌える!!という自信。

それにレストランで歌う!ということにはすごく慣れていた。

今まで色んなカフェやレストランで演奏してきてたから、お客さんと同じ目線で歌える!ということに物凄、安堵感を覚えていた。

本当に今まで色んなお店で歌ってきてよかったー!!と思えた瞬間。やっぱりちゃんと身になってたんだなぁって嬉しく思った事を覚えている。

さ!!リハーサル、ざっと2時間。
ちょーいい感じ!!
MCや、曲順、流れ、時間配分などもバッチリ打ち合わせして、、

リハーサルを終える。

それから、賄いをみんなで食べながら、、
17:30になり、オープン。

しかし雨がひどい。
定員さんも、一言、雨強いですね。。

そして、一旦おさまった緊張もスタート時間が近づくにつれて、ジワジワと。

じっとしていられず、いったりきたり。

携帯を見るとキャンセルの連絡がポツポツ入りはじめる。いやー、そりゃそうだよね。。

でも逆に今向かってるから〜!って嬉しいメールも届く!

きっと大丈夫。

そして、徐々にお客様が来店し始める。

いやー!!!
本当に嬉しいこと。

とりあえず、気合い入れ直す為に着替えよう!

そして、みんながいる楽屋へ。

なんとも、こんなところを激写されてましたが、ほんとに緊張してるね。顔が(つД`)笑
{890131AC-6CF6-49D1-94EE-F4EADE474298}

{7E2EA119-EB11-4B00-AD51-D2736251067C}
緊張してる私に一生懸命まきちゃんがなだめてくれてるところだと思う 笑
{BD51D384-9B83-4929-9225-E8197EF137D3}
そして、店員さんがMaiさん!そろそろお時間です!いま、お客様は4割くらいです。

どうしますか?!はじめますか?!

10分おします!!

更に10分の生き地獄。
大げさだけど、ほんとに倒れそうなくらい緊張感が続きました。

そして、10分後、そろそろいきましょうか!!

場内にアナウンスが流れる。

これより開演に先駆け、〜〜。

ついにきた!!

ついにはじまる!!

半年間かけた集大成。

今まで練習したこと、自分を信じて、みんなを信じて、歌おう。

そしてお客様を信じて。

まずみんながステージへ!!

少し演奏がはじまってから、
自分によしっ!!!って気合いを入れて、、
いざカーテンオープン!!!!

会場を見渡すとたっくさんのお客様!!!

みんなが待っていてくれた。

ほっとした安堵感と、感謝と、緊張感と、なんかもうグチャグチャになりながら、、

拍手で迎えられ、いざ皆んなが待つステージへ!!

よっこらしょと!!
アンプをまたぎ、、
{33E92C7F-657D-4BB0-98F3-0AD814BED800}
さぁ!!

歌うぞ〜!!
{219396DC-4386-41BA-B446-48026D9EA99F}

{1BCD3B94-263C-4D30-BDE4-52B693C4931B}

{4E7F7E35-396D-44C1-9ECC-A832AAB09DF0}

{89C8D01A-667A-4A22-97E3-754DDBA5AA74}

{1308E623-69F3-47FC-A567-D19EB4DA2C5D}

{55A5E176-D453-40E7-96AA-1EB0EBB2F5E0}

{CCE84A17-81B7-46A9-97E3-43F04E9FBBC1}

{AE6114BF-6479-43A3-B29E-30FC1B35D0E5}

{9BB43F31-63B2-4516-B1E9-CCE6867EE3C9}

{86550083-A4C4-4FE9-B291-6C3B3CF98B85}

{B139EB54-50DE-4C2D-870F-5E104E6ACA0C}

{2AE9F2E1-BF25-4ECE-BFB6-DC8A894C01FF}

{676C1622-577D-4B34-88F7-1F7F0A7C111C}

{3E4F3F4B-73C4-470F-A261-CF132C19F70B}

{133FB078-CAD1-40D9-AC44-9E746269D6A8}

{27CB6F5D-D718-4AEA-A34F-CA5163CB6D57}

{C2434710-C991-4A2D-8008-36467F335B1B}
いや!!さいこう!!
めちゃめちゃ楽しいじゃないか!!!!

1st
1.Cheek To Cheek
2.ひとひらの花 by GRACES
3.Tea For Two
4.One Note Samba
5.Twinkle Litlle Star by GRACES
6.Story Of The Deep Sea by GRACES
7.WIND FLOWER by GRACES

さて、やらかしたこと。
しょっぱなのMCのメンバー紹介で、、
なんと!!サックスの横田寛之氏をすっ飛ばしてしまった(つД`)ノ

これには、会場、大爆笑がおこるも、ほんとに反省>_<。

そして、ピアノを何故かオンベースと言ってしまったり、結局MCはとっちらかってしまった。。

反省(*_*)泣

でも終始和やかな雰囲気で1stを終える。

いやー!さいこうー!
楽しい〜!!

2nd に続く!!

Mai